2016年10月11日火曜日

ぱんだ屋

御嶽北面五の池小屋の雲上カフェ「ぱんだ屋」がリニューアルしたとのことで上がってきた。午後から会議〜反省会という名の飲み会があったけど、今日をのがすと今週で小屋閉めなんで最後に小屋番市川さんにも挨拶したかったんで無理くり。濁河〜五ノ池〜四の池周回した後五の池小屋でゆったりさせてもらいました。細部にまでこだわりのある空間で居心地サイコー。こんな山小屋が御嶽山にあることは誇りですね。
今回は登り下りせめてみましたら登りなんとか2時間切って1時間50分、下りは小屋でゆっくりしすぎて会議間に合わないと慌ててちょうど1時間で降りられた。その意味でも手応えのあった山行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿