2015年1月8日木曜日

開田高原MIAスキー場


滑りたいけど、ロッジ上天気周りは風で樹木がゆれるくらい。多分、雪もそれほど降っていないのでスキー場バーンはかりかりで楽しくないかな、、と弱気になっていましたが、週末にむけて様子は見に行かねば!と防寒装備万全で開田高原MIAスキー場へ。寒さは予想以上ではなかったけれど、ベロなんかだしてたら瞬速で凍るレベル。風が通る中間以下のゲレンデは固かったけれど、上部は意外に新雪が薄く積もって悪くなかった。しかし、3,4本滑ると中間レストハウスTee Hornで休憩しないとブーツが冷えすぎ。Tee Horn今シーズンは今月のコーヒーなんてカフェ的なメニューがありました。今月はホンジュラス・サンアンドレス・スペシャル、だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿